2008年02月19日

Uesho-Line Blogをアメブロに移行します

当ブログ「Uesho-Line Blog」ですが、このほどアメブロに移行致しましたので連絡いたします。

以降先のアドレスは
http://ameblo.jp/uesho-line/
となります。

移行期間として、3月上旬までにつきましては両方のブログで更新いたします。なお、3月中旬以降につきましてはアメブロのみの更新となります。
なお、都合により2月10日の旅行記はアメブロ側のみの更新と致しました。
正式な以降日は2月19日付けと致します。


移行の理由ですがSeasaaが重くなってきたこと、アメブロの方が多機能で面白い機能が豊富についていることがその理由です。メインブログはやはり面白いところの方がいいかなと思いました。

なお、Seasaaで使用中の「うえしょうが行く!! 」につきましては、特に移行を予定しておりません。

リンクやブックマーク等の修正をお願いいたします。
posted by うえしょう at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは。

* 当ブログ「Uesho-Line Blog」ですが、

 リンクの修正を行いました。今後ともよろしくお願いします。
Posted by たべちゃん at 2008年02月22日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。