2008年02月08日

早く大学に行きたかった予備校時代

多くの友達が大学に進学する中、1年間、予備校生活を送っておりました。
鉄道好きの仲間の一人とは同じ予備校に通っていましたので、よく鉄道話をして息抜きしておりました。

とはいえ、浪人中というと、何かと欲求不満になるもの。
旅行に行きたくても勉強が大事。
そんな訳でさすがに毎日予備校と家の往復でした。
けど、旅行に行けないのは仕方ないとしても、鉄道趣味を休むなんて事は到底出来ません。
鉄道雑誌や時刻表は読んでおりました。

また、模試で大阪電気通信大学などから帰ってくる際には、京阪でも列車を選んだりしたものです
京橋から淀屋橋まで特急に乗ったり…。
そんなわけで欲求不満がたまっておりました。
posted by うえしょう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の鉄ちゃん履歴書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76106232

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。